くらし情報『山口百恵さんは心配…初孫誕生の裏で次男・三浦貴大がハマる“男4人”のルームシェア生活』

2022年8月4日 06:00

山口百恵さんは心配…初孫誕生の裏で次男・三浦貴大がハマる“男4人”のルームシェア生活

山口百恵さんは心配…初孫誕生の裏で次男・三浦貴大がハマる“男4人”のルームシェア生活


「貴大さんは、役作りで体重を20キロ増量。まさに体当たりで演じていますよ」(映画ライター)

大ヒット中の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』。話題の豪華キャストのなかに、三浦友和(70)、百恵さん(63)夫妻の次男で、俳優の三浦貴大(36)の姿も。

「今年の貴大さんは出演映画が立て続け。5月に『流浪の月』も公開されていますし、今後も3作が公開されます」(前出・映画ライター)

順調な仕事ぶりに、息子の出演作はすべて見るという母・百恵さんも鼻高々ではないだろうか。ただその一方、貴大の私生活には思うところがあるようでーー。

「彼が独身なのをご両親は気にされているようです」(制作関係者)

兄で歌手の三浦祐太朗(38)は2年前に結婚。今春、百恵さんにとっての初孫も誕生している。


「ご両親から結婚について『お前はどうなんだ?』と聞かれることがある、と貴大さんが知人に漏らしているんです。『ないかな〜』という調子で返事をしているそうです」(前出・制作関係者)

実際、貴大に「女性の影は見えない」とは俳優仲間。

「彼は女性に対してあまり積極的なほうではないですね。女優さんでも一般の方でもご縁があればどちらでも、という感じではあるみたいですけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.