くらし情報『キンタロー。高校卒アル写真公開にファン歓喜「かわいい」「好感度120%」「全く変わってない」』

2022年12月10日 11:00

キンタロー。高校卒アル写真公開にファン歓喜「かわいい」「好感度120%」「全く変わってない」

キンタロー。高校卒アル写真公開にファン歓喜「かわいい」「好感度120%」「全く変わってない」


《やっと入手しました!世に出回ってる 私の高校時代の謎の美女の卒アル写真は私ではありません!》

12月7日、Twitterにこう投稿したのはお笑いタレントのキンタロー。(41)。投稿には、学生服を着た高校時代のキンタロー。の写真が添えられており、写真の下にはキンタローの本名である「田中志保」も記載されていた。

キンタロー。が冒頭の呟きをしたのにはワケが。スポーツ紙記者は言う、

「実はこれまでネット上で、たびたび『高校時代のキンタロー。が可愛すぎる!!』といった触れ込みとともに、キンタロー。
さんの卒業アルバムの写真が出回っていたんです。その画像が紹介されるたびに、ネット上では“これはモテる”といった反応が相次いでいました」

“かわいい”と出回るニセ写真を自ら否定したキンタロー。。冒頭の呟きに、《美人なので悪い気しないのでいままで黙っていましたがこれが真実の私です》と自虐気味に続けていた。

しかし、今回の本人による“真相解明”にネット上では好意的な反応が寄せられている。

《いかにも日本人高校生の見本のようで好感度120パーセント》
《正直、偽物より本物の卒業写真の方がかわいいと思う》
《普通に可愛いと思うのだが》
《かわええ大好きです公開してくれてありがとう》
《全く変わってない感じです》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.