くらし情報『中村倫也 水卜アナへの“いじり”が話題の裏で過去に語っていた「困っている姿を見るのが好き」』

2023年4月2日 19:51

中村倫也 水卜アナへの“いじり”が話題の裏で過去に語っていた「困っている姿を見るのが好き」

中村倫也 水卜アナへの“いじり”が話題の裏で過去に語っていた「困っている姿を見るのが好き」


水卜麻美アナ(35)と結婚した中村倫也(36)のテレビでの“新妻いじり”に注目が集まっている。

3月25日にTwitterを通じて結婚を電撃発表した中村。3月27日には、水卜アナが総合司会を務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にサプライズ訪問し、早くも夫婦初共演を果たした。

『ZIP!』で妻の好きなところを聞かれると中村は、「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と水卜アナに両手を広げるように求めて、「この絶妙に短い腕が……」とコメント。水卜アナは「なんだよそれ!もっといいこと言いなさいよ!」と恥ずかしそうに突っ込んでいた。

さらに3月29日に放送された水卜アナがMCを務める番組『午前0時の森』(日本テレビ)にも、結婚報告の手紙を送った中村。

手紙に「理想の上司は家では主にアザラシのように床で寝ております」と書き、明治安田生命保険が発表している「理想の上司」ランキングで、「女性上司」として7年連続で1位になっている水卜アナの“意外な素顔”を動物に例えながら語っていた。このいじりに水卜アナは顔を両手で隠しながら笑っていた。


水卜アナへの中村の愛あるいじりについて、ネット上では、《素敵な夫婦だー!いじりとツッコミのやりとりニヤニヤしちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.