くらし情報『ジブリ鈴木敏夫P(74)がタイ人女性に入れ込み報道…なぜ老いらくの恋の沼は深いのか』

2023年4月4日 15:10

ジブリ鈴木敏夫P(74)がタイ人女性に入れ込み報道…なぜ老いらくの恋の沼は深いのか

(写真:Shutterstock/アフロ)

(写真:Shutterstock/アフロ)



株式会社スタジオジブリの代表取締役プロデューサーの鈴木敏夫氏(74)がタイ人女性に“入れ込んで”おり、社内が大混乱に陥っているという。3月28日に『週刊女性PRIME』が報じたもので、波紋を呼んでいる。

記事によると鈴木氏は、お相手の女性をカメラ経験がないにもかかわらずジブリ関連の公式フォトグラファーに採用。またタイにジブリ公認レストランをオープンして女性に運営を任せるなど、公私混同も甚だしいサポートぶりを発揮していたのだという。

いっぽうで鈴木氏は『週刊現代』の取材に対して《ウソばっかだから。ひどいっすよね、あれは》と具体的に何がウソにあたるのかこそ明言しなかったものの、不満をぼやいていた。

実際にどこまでジブリ名義での支援が行われているのかは、定かではない。ただ恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんは「70歳を過ぎた男性が若い女性に入れ込むケースは多い」という。
晩年、老いらくの恋の沼にドップリはまる男性心理を聞いた。

■晩年、若い女性に夢中になる心理とは

70代の男性が若いアジア人女性に夢中になる。そんな組み合わせは、過去にも見てきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.