くらし情報『休養発表の犬飼貴丈 本誌で語っていた“休み下手”な素顔「感情が無になっていく」』

2023年4月13日 21:25

休養発表の犬飼貴丈 本誌で語っていた“休み下手”な素顔「感情が無になっていく」

休養発表の犬飼貴丈 本誌で語っていた“休み下手”な素顔「感情が無になっていく」


主演ドラマ『僕らの食卓』(BS-TBS)が放送中の犬飼貴丈(28)が4月13日に休養を発表。公式サイトが《犬飼の活動につきまして、体調不良の為、医師とも相談させて頂いた上でお休みさせて頂きます》と報告した。

’17年に『仮面ライダービルド』で初主演を務めてブレイクした犬飼は、朝ドラ『なつぞら』や大河ドラマ『青天を衝け』のほか、テレビドラマを中心に活躍。また俳優業と並行して、YouTubeチャンネルや情報番組『ぽかぽか』の金曜レギュラーなどでも活動していた。

「毎クールのようにドラマに出ていました。仕事に対して前のめりというか、“売れたい!”という気持ちが感じられる俳優さんでしたね」(芸能関係者)

本誌のインタビューにもたびたび登場していた犬飼だが、’19年にはオンとオフの切り替えで悩んでいるような発言もあった。

《仕事をしているときが光かなぁと思います。逆にプライベートがめちゃくちゃ闇というか影。
休みの日はほとんど人に会いませんから。寂しいときもあるけど、人と会うと疲れるから一人でいる》(2019年5月28日号、以下同)

《プライベートも光にするために最近はできるだけ人と会うようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.