くらし情報『神田正輝『旅サラダ』で見せた“異変”に広がる心配…沙也加さん亡き後も皆勤出演した1年半の気丈ぶり』

2023年5月12日 18:45

神田正輝『旅サラダ』で見せた“異変”に広がる心配…沙也加さん亡き後も皆勤出演した1年半の気丈ぶり

神田正輝『旅サラダ』で見せた“異変”に広がる心配…沙也加さん亡き後も皆勤出演した1年半の気丈ぶり


《神田正輝が、激痩せと老け込んでいて心配になる》
《え、やばい、神田正輝激ヤセ》
《神田正輝、おじいさんみたいになってる…。すっごい激痩せしてて心配》

毎週土曜の朝に放送される旅行情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)。総合司会を務める俳優・神田正輝(72)のそこで見せた“異変”がネットで波紋を呼んでいる。

神田は’76年のデビューから’21年の石原プロ解散まで同プロダクションに所属し、『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)などの人気ドラマで大活躍。また芸能界屈指のスポーツマンとして知られており、スキー、テニス、ゴルフなど幅広い趣味を持つ。

そんな神田だが、『旅サラダ』の4月29日と5月6日の放送回では“異変”をみせていた。頬が痩せこけ、全体的に身体もほっそりしたような印象だったのだ。

’21年12月18日に松田聖子(61)との間に生まれた愛娘の神田沙也加さんが35歳という若さでこの世を去るという、あまりにも悲痛な出来事が。
そのため《そりゃ沙也加ちゃんがあんな形で亡くなったんだもん。娘を亡くしたお父さんの悲しみの深さは計り知れない…》《沙也加さんの心痛とか色々あったからかな 心配》と気遣う声もネットで上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.