くらし情報『蒼井優&山里亮太は未だ喧嘩無し!西山茉希は路上DV騒動から結婚も破局…ジューンブライド夫婦の明暗』

2023年7月1日 06:00

蒼井優&山里亮太は未だ喧嘩無し!西山茉希は路上DV騒動から結婚も破局…ジューンブライド夫婦の明暗

口を隠す山里

口を隠す山里



コロナ禍が落ち着き、イベント開催なども増えた今年、結婚式を開くという人も多いだろう。この季節になると、意識するのが6月に結婚すると幸せになれるという言い伝え、“ジューンブライド”だ。ヨーロッパの古くからの伝承で、一説によるとギリシャ神話に登場する結婚や出産を司る女神「ジュノ」が守護する月が6月であることが由来だという。

日本にも持ち込まれたこの風習に倣い、多くの芸能人が6月に結婚している。ジューンブライドは本当に幸せになれるのだろうか?6月に結婚した夫婦の行方を調べてみた。

夫婦円満なジューンブライド夫婦といえば、まず浮かぶのが辻希美(36)、杉浦太陽(42)夫妻だ。’07年6月に結婚した二人は、今年で結婚16年目を迎える。4人の子供に恵まれ、昨年3月には白亜の大豪邸に引っ越すなど順風満帆だ。
今年4月に『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した辻は今の生活について「誰に何を言われようと幸せです」と語っていた。

夫の杉浦も想いは同じなようで、昨年11月におむつのサブスクサービスのイベントに夫婦で登壇した際、「無言の時間も苦じゃないし、しゃべっていても楽しい」とラブラブぶりを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.