くらし情報『「おしまいだぁ」「一睡もできなかった」人気お天気キャスターの交際報道にファン慟哭…コメント欄も大荒れ』

2023年7月7日 16:00

「おしまいだぁ」「一睡もできなかった」人気お天気キャスターの交際報道にファン慟哭…コメント欄も大荒れ

(写真:本人Instagramより)

(写真:本人Instagramより)



7月6日、プロテニス選手の西岡良仁氏(27)との交際を発表した気象情報番組「ウェザーニュース」の人気キャスター・檜山沙耶(29)。人気キャスターの交際発表に、ファンの間では衝撃が広がっている。

檜山は6日の19時過ぎに自身のツイッターを更新。《日頃から応援してくださる皆様へ私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております。これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです。》と投稿し、西岡選手との交際を報告した。2人をめぐっては、ウインブルドンでの西岡選手の試合を観戦する檜山の姿が中継され話題となっていた。


この発表を受け、発表直後に檜山が出演したウェザーニュースのライブ配信では「ああああああああああああああ」や「ええええええええええええええ」や、テニスの絵文字など報告を受け衝撃を受けたファンたちのコメントが殺到。番組の最後に、檜山が交際の報告をすると《おめでとう》と祝福の声も寄せられていた。

「ウェザーニュース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.