くらし情報『「凄く失礼です」人気芸人がryuchellさん追悼も「ちゅうちぇる」と名前間違え…指摘続出』

2023年7月13日 18:21

「凄く失礼です」人気芸人がryuchellさん追悼も「ちゅうちぇる」と名前間違え…指摘続出

「凄く失礼です」人気芸人がryuchellさん追悼も「ちゅうちぇる」と名前間違え…指摘続出


7月12日に27歳の若さでこの世を去ったryuchellさん。突然すぎる死に多くの人から悲しみの声があがっている。そんななか、ある人気芸人の追悼コメントに指摘が相次いでいる。

愛らしく明るいキャラクターからメディアへの出演機会も多かったryuchellさん。訃報が報じられた12日から13日にかけて、著名人からの追悼コメントが相次いで寄せられている。

《りゅうちぇる、苦しかったのかなぁ。 可哀想すぎて、、、》(12日、研ナオコの公式Twitterより)

《大好きな大好きなおちぇる。あなたはいつでも愛を大切に、どんな辛いことも優しく受け止めて しっかり向き合ってましたね。
あなたから学ぶ事が本当に多かった。 家族について、子育てについて、愛について、自己肯定感について、 まだまだいろいろ聞きたかったよ。 もっと力になってあげられなくて》(12日、SHELLYの公式Twitterより)

《りゅうちぇるさん嘘でしょう?信じられない信じたくない番組でご一緒した時もいつも優しくてdmでもやりとりさせていただいていました繊細な心配り自分らしく言語化する力そして優しいメッセージをいただいていて本当に優しい方陰ながら応援していました悲しくて時が止まったよう》(12日、中川翔子の公式Twitterより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.