くらし情報『尾上菊之助 19歳年下女性との密会報道が波紋…團十郎のスキャンダルに“激怒”した過去がブーメランに』

2023年7月28日 06:00

尾上菊之助 19歳年下女性との密会報道が波紋…團十郎のスキャンダルに“激怒”した過去がブーメランに

尾上菊之助 19歳年下女性との密会報道が波紋…團十郎のスキャンダルに“激怒”した過去がブーメランに


7月26日に、「文春オンライン」で不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優・尾上菊之助(45)。

記事よれば、菊之助は「大阪松竹座公演」に出演した7月20日、公演後に北新地の飲食店やラウンジをはしご。ホテルに戻ったのは日付が変わった深夜2時頃だったというが、19歳年下の女性とホテルの一室で密会したことが写真付きで報じられている。

菊之助は「週刊文春」の直撃に不倫関係を否定し、ホテルで会った女性について「全然、記憶にないです」と回答している。

だがネット上では《歌舞伎役者って、どこまで脇が甘いのでしょうか?》《歌舞伎界の闇は深い》との声が上がっており、波紋を呼んでいる。

名門・音羽屋に生まれ、人間国宝の七代目・尾上菊五郎(80)を父に、女優の富司純子(77)を母に持つ菊之助。さらに姉は寺島しのぶ(50)という、“華麗なる一族”のなかで育ってきた。

今年3月から上演された『新作歌舞伎 ファイナルファンタジーX』では自ら企画・演出・出演を担当し、コロナ渦で苦境に立たされた歌舞伎界を盛り上げるなど精力的に活躍している。


芸事に真っ直ぐな菊之助だが、たびたびプライベートが世間を騒がせていた同世代の市川團十郎(45)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.