くらし情報『「絶対に許さない」霜降り粗品 キンプリに再び暴言&なにわ西畑イジりにファン大激怒…殺害予告送る人まで』

2023年8月11日 18:15

「絶対に許さない」霜降り粗品 キンプリに再び暴言&なにわ西畑イジりにファン大激怒…殺害予告送る人まで

「絶対に許さない」霜降り粗品 キンプリに再び暴言&なにわ西畑イジりにファン大激怒…殺害予告送る人まで


バラエティ番組を中心にラジオやCMなど多数出演し、超売れっ子のお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(30)。しかし今、SNS上で発言した “あるイジり”が大炎上している。

ミュージシャンでタレントのあの(年齢非公表)が出演する『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で、“猫のササキ”役の声を務める粗品。8月10日に行われた番組TikTokの生配信では、“スペシャルゲスト”としてあのと対談。

動画冒頭で「番組を今後どうしていったら良いか」と、視聴者に質問を投げかけた2人。さらに、「呼んでほしいアーティスト」についても希望を募った。するとコメント欄にはあいみょん(28)や藤井風(26)、星野源(42)など視聴者から様々なリクエストが。

粗品から「どう?あいみょんは無理?」と問われ、「僕は好きですけど……」と言葉を詰まらせたあの。
続けて「『あのちゃんの電電電波』って覚悟がないと出れないじゃない。(アーティストが)僕とかササキに酷い言われようになるっていう覚悟がないと」と意見を述べ、粗品も「確かに」と同調していた。

視聴者から次々と番組のゲスト候補が寄せられ、アーティスト談議に花を咲かせていた2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.