くらし情報『平野紫耀1107万円の“超”高級腕時計に秘められた渡辺直美への憬れと夢』

2023年8月18日 17:19

平野紫耀1107万円の“超”高級腕時計に秘められた渡辺直美への憬れと夢

約1107万円の腕時計の他にも高級そうなジュエリーを纏う平野紫耀(平野紫耀公式Instagramより)

約1107万円の腕時計の他にも高級そうなジュエリーを纏う平野紫耀(平野紫耀公式Instagramより)



平野紫耀の“超”高級腕時計が連日バズっている。

7月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真で着けているのは、定価約869万円のロレックスではないかと指摘され話題に。

さらに8月14日、初のインスタライブを配信した際に着用していた白の高級腕時計は、ハリー・ウィンストンの「オーシャン・バイレトログラードオートマティック」(定価約1107万円)ではないかと推測され、《スターにはお似合いです》《頑張ってきた人には余計に輝きが増すのかもね》といったコメントが寄せられた。

インスタライブでは、かねてよりファンを公言している米国在住のタレント・渡辺直美(35)に「会いたい」と話し、コラボを熱望。そんな渡辺も“超”高級時計好き有名人の1人で、インスタグラムでド派手なファッションに身を包む彼女の左腕にはいつも、腕時計コレクションの数々が輝いている。

中でもひときわ目を引くのが、超高級ブランドであるリシャール・ミルの「オートマティック」(想定約1510万円)。しかも、日本限定40本のみ販売されたジャパンピンクモデルのようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.