くらし情報『香川照之 “元女優”再婚妻の「梨園おかみ修業」を頼んだ“宿敵俳優”の妻』

2023年8月25日 06:00

香川照之 “元女優”再婚妻の「梨園おかみ修業」を頼んだ“宿敵俳優”の妻

今年5月、車で帰宅する香川を本誌が目撃

今年5月、車で帰宅する香川を本誌が目撃



「香川さんは『この年でやっとつかんだ幸せだよ』と話しているそうです。『八月納涼歌舞伎』の楽屋では、出演者からさんざんからかわれています」(歌舞伎関係者)

昨年再婚し、子供が誕生していたことを8月7日に発表した香川照之(57)。お相手のAさんは“元女優”なのだという。

「彼女は石原さとみや綾瀬はるかを輩出した『ホリプロスカウトキャラバン』の’13年ファイナリストです。女優として映画やミュージックビデオに出演したこともありましたが、鳴かず飛ばずでした。

芸能活動に区切りをつけ、トヨタ自動車の関連会社で働いていたところ、同社のCMに出演していた香川と出会い、交際が始まったたといわれています」(芸能記者)

香川の性加害騒動、市川猿之助(47)の逮捕と不祥事が続いていた澤瀉屋にあって、久々に明るい話題となったが……。

「おめでたい話題とはいえなかなか発表するわけにもいかず、結婚は関係者の間でも極秘でした。

発表後は祝福の声が上がる一方、31歳下という年の差婚のためか、『微妙だね』と語る役者もいます」(前出・歌舞伎関係者)

気になるのは前妻との間に生まれた長男の市川團子(19)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.