くらし情報『「気持ち悪い」「意図的?」キンプリと元ジャニーズIMP. CD発売日被りにファン困惑の声』

2023年9月27日 15:35

「気持ち悪い」「意図的?」キンプリと元ジャニーズIMP. CD発売日被りにファン困惑の声

IMP. 公式Xアカウントより

IMP. 公式Xアカウントより



9月27日、滝沢秀明氏(41)が設立した株式会社TOBEのグループ・IMP.がファーストシングルCDを発売することを発表した。

IMP.は元ジャニーズJr.の7人組で、ジャニーズ時代は「IMPACTors」として活動していた。

「5月に7人揃ってジャニーズ事務所を退所し、滝沢氏のTOBEに合流しました。8月には配信デビューを果たしましたが、その楽曲が11月8日にCDとしてリリースされるとのことです」(スポーツ紙記者)

SNS上では、ファンからの《おっとーーーCDきたーーーー!》《楽しみです!》といった歓喜の声が爆発。

しかしそのいっぽうで、King&Princeの一部ファンはこれをよく思わないようで……。

《は?CDも出すんか!発売日をキンプリに被せてくるの気持ち悪い。色々被ってたのは偶然だと思ってたけどやっぱり意図的だったんだ》
《へぇそちら側の初めてのCD発売日はKPちゃんと同じですか、、、、、ほんとに全てこちら側に合わせてきて何がしたいんだろうねwwwww》
《IMP.のCD発売日King & Princeに被ってやんタッキーどういうつもり?》

前出のスポーツ紙記者は、キンプリファンが怒りに燃える理由をこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.