「がっかりだわ」活動自粛の藤本敏史 木下優樹菜との離婚で上がった好感度が「当て逃げ」で崩壊
10月11日、FUJIWARAの藤本敏史(52)が当面の間、活動を自粛することが所属する吉本興業の公式サイトで発表された。
藤本は10月4日の正午ごろ、東京都渋谷区で車両との接触物損事故を起こしたが、警察官らに報告せずにその場を離れた“当て逃げ”の疑いで捜査中だという。吉本興業公式サイト上では、《この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです》と、藤本のコメントも掲載された。
「藤本さんといえば、’20年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんと’19年に離婚したことをきっかけに大きく好感度が上昇しました。藤本さんは、離婚後も子どもたちが住むマンションの別フロアで暮らし、学校の送り迎えなども手伝っていることが報じられたほか、子どもの学費を全て払っているとも明かしています。
このように離婚後も献身的に子どもたちの生活を支える姿には賞賛が集まっており、今年8月に年下の女性とのデートが報じられた際にも“うまくいきますように”と祝福の声が相次いだのです」(芸能関係者)
お笑い芸人としての面白さだけでなく、私生活での“真摯な姿”も多くの人を引き付けていたフジモン。それだけに、今回の“当て逃げ”にはがっかりした人が多いようだ。また、‘16年12月にNON STYLEの井上裕介(43)が、当て逃げで書類送検(のちに不起訴)された際には「何で車から出て謝罪せえへんかったんやろ」とコメントとしていたこともブーメランに。
SNS上にはこの落差にショックを受ける声が相次いでいる。
《フジモンがっかりだわ~。こんなことして欲しくなかった。真剣に反省してもどってきてや》
《フジモンて良い人そうやと思ってたから当て逃げはちょっとショック》
《フジモンは好感度というか元嫁の件とか、とにかく人柄で人気あるんだと思うんで、色々ヤバいんじゃないの…ガッカリなんよ》
提供元の記事
関連リンク
-
綾瀬はるか&大悟W主演映画 カンヌで上映も各国批評家から酷評の嵐…巨匠監督の新作にくだされた「衝撃の低評価」
-
“10年間”夫と浮気していた親友を、笑顔で【もてなす】妻?しかし⇒あまりの恐怖の光景に…「何よ…これ!?」
-
new
「欠陥品はお前だろw」不妊の原因を”妻のせい”にする夫。しかし後日「旦那さんを呼んでください!」医師の一言で凍りつき…
-
読売テレビ澤口実歩アナ、あす産休入りを報告「心身ともにパワーアップして復職することを目標に」 『ミヤネ屋』4代目アシスタント
-
『Mrs. GREEN APPLE on “Harmony”』、5・20にYouTube公開へ “青りんごの日”に一夜限りの配信