くらし情報『フワちゃん 生放送中のアクビに今田耕司がガチ注意…“指原の親友”ポジも崩壊でテレビ追放危機』

2023年10月26日 11:00

フワちゃん 生放送中のアクビに今田耕司がガチ注意…“指原の親友”ポジも崩壊でテレビ追放危機

フワちゃん 生放送中のアクビに今田耕司がガチ注意…“指原の親友”ポジも崩壊でテレビ追放危機


「気をつけて!ダメだよ、あくびは。このカメラさん、プロ集団だからね!」

14日、生放送中の『オールスター感謝祭』(TBS系)に出演していたフワちゃんをそう叱ったのは司会の今田耕司(57)だ。番組関係者はこう語る。

「収録が約5時間を経過し、残り1時間を切った『超いじわるクイズ』のスタート直後に、彼女の大あくび姿が大映しにされたのです。油断していた彼女はカメラに気づき、慌てて口元を押さえて苦笑いしたのですが、その瞬間に今田さんが『どうしたの?何してんの?』と突っ込んだのです。

『もう、さすがに眠いよ』と再びあくびのポーズをする彼女に今田さんが強めに注意したのです。彼女が『感謝祭』に呼ばれることはもうないかもしれません」

フワちゃんは続いて『オールスター後夜祭』にも生出演。そこでも事件がーー。


「番組に出演した芸人66人全員参加のミニゲーム『66人相撲バトルロワイヤル』の企画に、一人遅れて登場し、のんびり準備をしていたのです。番組の流れを無視した行動に司会の有吉弘行さんは真面目な顔で『フワ、早くしろよ!』と怒っていました」

フワちゃんが大物司会者から次々と叱責されたことはSNSで話題となり、放送翌々日のラジオ番組『オールナイトニッポン0』でフワちゃんは「あれはもう本当にボケ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.