くらし情報『仲本工事さん一周忌にも呼ばれず…元内縁妻が“ドリフへ復讐”暴露本を書き上げていた「真実を明らかに」』

2023年10月31日 06:00

仲本工事さん一周忌にも呼ばれず…元内縁妻が“ドリフへ復讐”暴露本を書き上げていた「真実を明らかに」

22年5月、本誌記者の直撃を受ける仲本工事さん

22年5月、本誌記者の直撃を受ける仲本工事さん



昨年10月に交通事故のため逝去した仲本工事さん(享年81)。

「仲本さんの一周忌法要は、極秘のうちにおこなわれました。仲本さんの親族、高木ブーさん、いかりや長介さんの親族、ドリフターズの事務所関係者などが出席。加藤茶夫妻は仕事の都合で欠席したそうです。また、仲本さんの内縁の妻だった純歌さんは呼ばれませんでした」(芸能関係者)

純歌が呼ばれなかったのは、晩年の“ゴミ屋敷騒動”などが尾を引いているためだという。

「ゴミ屋敷と報じられた仲本さんの自宅は、今夏に片付けられました。親族が相続を放棄したため、事務所が申し立てした清算人が遺品の処理などを行っているようです。親族らは騒動の火種となった純歌さんとは距離を置きたい意向のようです」(前出・芸能関係者)

10月に入って、仲本さんのYouTubeチャンネル継承を発表した純歌。
週刊FLASH10月31日号のインタビューでは、《亡くなった後、メンバーやスタッフからは電話一本ありません。これじゃ、あまりにも仲本さんが浮かばれません》と語り、ドリフ関係者への怒りを隠さない。

そんな彼女が“暴露本”を発売する計画があるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.