くらし情報『松本人志も謝罪した『水ダウ』ラーメン店の“神対応” 店長明かす舞台裏とその後の反響』

2023年11月3日 06:00

松本人志も謝罪した『水ダウ』ラーメン店の“神対応” 店長明かす舞台裏とその後の反響

松本人志も謝罪した『水ダウ』ラーメン店の“神対応” 店長明かす舞台裏とその後の反響


たびたび番組内でのドッキリが話題になる『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。11月1日放送回で、ドッキリを仕掛けられたラーメン店の“神対応”が話題を呼んでいる。

注目を集めているのは「ラーメンの替え玉をスープがなくなっても注文し続けるヤツおっかない説」を検証するという企画。都内にある「博多らーめん由丸」の人形町店で、大食いYouTuberの楽々が延々と替え玉をし続け、店員として働く宮崎さんの反応をみるというものだ。なお、店長はドッキリに協力している。

順調に替え玉をし続ける楽々だが、7玉目でスープが完全になくなることに。すると、食べっぷりに「麺を楽しんでる感じ」と感心していた宮崎さんは、替玉のタレやトッピングを勧めるなど親切に対応。最終的に19玉でギブアップし楽々が会計に向かうと、宮崎さんは「気持ちよかったけん、今日タダでええよ。
また来て」と声をかけたのだ。

この宮崎さん“神対応”はネット上でたちまち話題となり、《素敵だなぁ》《神様みたいな人でしたね!》と称賛の声が。松本人志(60)も、VTR終了後にスタジオで、宮崎さんが結果的にご馳走してくれたことに対して、「本当に悪い番組だと僕は思いましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.