くらし情報『激ヤセ&休養の神田正輝 不倫疑惑の聖子を擁護、沙也加さん急逝直後もMC継続…困難乗り越えた気丈人生』

2023年12月13日 06:00

激ヤセ&休養の神田正輝 不倫疑惑の聖子を擁護、沙也加さん急逝直後もMC継続…困難乗り越えた気丈人生

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田



『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)を4週連続で欠席した神田正輝(72)。11月18日の放送では「72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました」と報告。

すぐに復帰するかとおもいきや、25日の放送も欠席。さらに、12月2日の放送では、「神田さんは現在、体のメンテナンス中で、しばらくお休みをいただくことになりました」とアナウンスされ、復帰の見通しは現状立っていない。

ここ半年ほどで白髪が増えたり激やせしている神田に対しては、不安を抱くファンも多かった。番組への欠席が明らかになった際には、ネットニュースのコメント欄やSNSには体調を気遣う声が相次ぐことに。また同時に、《神田正輝は芸能人の男性に全然興味がない私でも魅力を感じる人》《本当かっこいいオジサマですよね》と、神田の魅力について絶賛する声も寄せられていた。

そこで、今回はさまざまな波乱を乗りこえてきた神田の気丈な人生を振り返りたい。


■「冷やかしで1本」のつもりが、そこから7年休みなしに

1950年12月21日、女優・旭輝子の長男として生まれた神田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.