くらし情報『石田純一 極寒のママチャリ送迎、終電ダッシュ…家庭崩壊宣言から2年も遠い完全復活の日々』

2023年12月15日 06:00

石田純一 極寒のママチャリ送迎、終電ダッシュ…家庭崩壊宣言から2年も遠い完全復活の日々

石田純一 極寒のママチャリ送迎、終電ダッシュ…家庭崩壊宣言から2年も遠い完全復活の日々


「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから!帰ってください!」

一昨年の12月、本誌の直撃にこう訴えていたのはタレントの石田純一(69)。これまでも数々の発言で議論を巻き起こしてきたが、コロナ禍の”問題行動”の痛手は大きかった。

’20年4月、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言のもと、県外からの来訪自粛が要請されていた沖縄県でゴルフ中に体調を崩し、コロナ感染が明らかになった石田。一時は生死の境を彷徨うほどの容態となった。

「このことで、周囲への影響の大きさを痛感したかと思いきや、その後もノーマスクで出歩く姿や、飲み歩く様子がキャッチされ続けました。その余波もあってか、仕事が激減。本人もCMがなくなって6千万円ほど収入が減ったと話しており、石田さんも焦っているのか、‘20年の夏には葉山にあった別荘を売却しています」(前出・芸能関係者)

さらに、家庭不和の気配も。


「妻の東尾理子さん(48)が、よく身に着けていた結婚指輪を’21年の秋ごろからつけなくなったんです。また、石田さんも、食事会で『離婚するかもしれない』とこぼしていたといいます」(芸能関係者)

本誌は石田の本心を探ろうと、本人を直撃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.