くらし情報『【独自】田中圭「港区おっさん」素顔を飲み会の女性参加者が証言「私に“破格タクシー代”を」』

2024年1月19日 06:00

【独自】田中圭「港区おっさん」素顔を飲み会の女性参加者が証言「私に“破格タクシー代”を」

19年7月、焼肉店での誕生会で終始ご機嫌だった田中

19年7月、焼肉店での誕生会で終始ご機嫌だった田中



1月19日深夜、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』の続編『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系)の第3話が放送される。

前作で、田中圭(39)演じるモテない不動産会社の社員“はるたん”こと春田創一と、林遣都(33)扮するドSな後輩の牧凌太が結ばれ結婚。今作では新婚生活が描かれている。

“モテない”という設定であったものの、私生活の田中はやはり“モテモテおっさん”のようだ。会食に同席した女性が語る。

「昨年の秋に、港区のバーで複数人の経営者と複数人の女性が集まる会食がありました。会が始まってから少しして、ある経営者の方が田中さんに電話をかけ、しばらくして田中さんが合流しました」

本誌は、’19年7月に自らの誕生日パーティではしゃぐ姿を、同年9月には主演ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の打ち上げで盛り上げる様子を目撃していた。’21年11月には一部週刊誌で、大勢の女性とテキーラパーティをしていたと報じられていた田中だが、この日も大盛り上がりだったようだ。


「2児のパパである田中さんですが、女性たちと楽しそうに交流され、多くのお酒を飲まれていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.