くらし情報『箱根のホテルで提供されたステーキが“女性だけ少なく、切れ端ばかり”告白が波紋…担当者が明かした反響と真相』

2024年1月27日 06:00

箱根のホテルで提供されたステーキが“女性だけ少なく、切れ端ばかり”告白が波紋…担当者が明かした反響と真相

※写真はイメージです

※写真はイメージです



ネット上で波紋を呼んだ、都内の高級寿司店を訪れた女性と店主によるトラブル。1月19日にXに投稿された女性の投稿によると、他の客から差し入れされたワインを店主が自身の目の前に置いたため、二日酔いだった女性は反対側に置いてもらうよう依頼。すると、店主は不機嫌になり、退店する際に女性が「こんなお寿司屋さん初めて」と口にすると、店主から殴られそうになったという。投稿には、怒りの形相で身を乗り出して弟子に止められる店主の写真も添えられていた。

この投稿はたちまち拡散され、SNS上では「店主と女性どちらが悪いのか」の大論争に。双方に誹謗中傷が寄せられることとなり、1月23日に配信された「NEWSポストセブン」の記事によると、店主は弁護士に相談するという事態にまで発展しているという。

そして、この件に関連して、SNS上ではかつて飲食店で受けた酷いサービスについてと告白する女性が相次ぐことに。そのなかでも1月22日にある女性が投稿した、神奈川県・箱根のある高級宿泊施設での体験談が話題を呼んでいる。


投稿によると、男女数人でその宿泊施設を訪れたときの出来事。夕食の際にステーキが提供されたが、男性の皿には普通のステーキカットが盛られていたが、その女性の皿には“切れ端”のような肉ばかりで、枚数も少なかったというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.