くらし情報『SixTONESジェシーがインスタに投稿した“寝姿”にファン衝撃「腕すごいことになってる」「なんか怖い」』

2024年2月29日 18:07

SixTONESジェシーがインスタに投稿した“寝姿”にファン衝撃「腕すごいことになってる」「なんか怖い」

SixTONESジェシーがインスタに投稿した“寝姿”にファン衝撃「腕すごいことになってる」「なんか怖い」


2月29日までに、SixTONESのジェシー(27)がインスタグラムを更新。衝撃の寝姿が話題になっている。

ジェシーは、《セルフ腕枕!!︎#大体この寝方#ぐっすり#ハッシュタグ#ズドン》というメッセージとともに、黄緑色の長方形のソファに寝そべる姿をアップ。一見何でもない写真に見えるが、なんとジェシーの左腕が後頭部に回っており“セルフ腕枕”状態になっているのだ。

本誌が21年3月に行ったインタビュー内でも「とくに上半身が柔らかいの!肩とかすごいグニャッとなるから(笑)」と語っていたジェシー。

柔らかすぎる左肩に、ファンからは驚きの声が集まっていた。

《なんか怖い》
《一瞬誰の腕かと思ったwwwジェシーくん昔から肩柔らかいよね》
《びっくりした!腕すごいことになってる笑》
《どこから手が出てるのかとビックリしたよw本当に関節柔らかいね》
《不思議な写真腕長ジェシーだね。やっぱりお疲れ様かな?》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.