くらし情報『「タクシー券くだせぇ」人気元アイドル 雨天送迎での“悲痛要望”も「共感できない」と厳しい声』

2024年3月12日 18:04

「タクシー券くだせぇ」人気元アイドル 雨天送迎での“悲痛要望”も「共感できない」と厳しい声

光上せあらオフィシャルブログより

光上せあらオフィシャルブログより



アイドルグループSDN48の元メンバーであり、現在は二児の母である光上せあら(36)がまたもや波紋を呼んでいる。

3月5日に投稿した『子供達が触ったもの全買取。』と題したブログ投稿が注目を集めた光上。病院内にあるパン店に子供2人を連れて訪れた際、目を離した隙に子どもが売り物のサンドイッチを触ってしまったという。店員からの指摘を受け商品を買い取った光上は《本当申し訳ない…気づかなくてすみませんでしたの気持ちしかない自分から言い出せなくてすみません》と反省の色をにじませていた光上。

いっぽう翌日に更新したブログでは、《なんて世知辛い世の中なんだろ》《世の中子連れママに厳しすぎないか?もっと子連れママが生きやすい世の中になっておくれよおおおおお》などと、世間の子育て環境への思いも吐露していた。

この光上の持論に同情的な意見もありつつも、「商品を毀損したのは間違いない」と批判的な意見も寄せられるなど賛否がはっきりとわかれる形に。

そんななか光上は、3月12日にふたたびブログを更新。
雨が降っていたこの日は、保育園の送迎についての話題だった。

普段は自転車で送迎しているといい、《私これくらいの雨だと自転車のっちゃうんだけど、危ないからタクシー乗って!と夫に言われますが、、ついこれくらいだといけるかなと思っちゃう悲しい危ないよね、、》と明かした光上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.