くらし情報『大河出演の人気ミュージシャン 明かしたツアーチケットの「売れ残り枚数」に広がる衝撃「思った以上でびっくり」』

2024年3月19日 17:02

大河出演の人気ミュージシャン 明かしたツアーチケットの「売れ残り枚数」に広がる衝撃「思った以上でびっくり」

岡崎体育公式サイトより

岡崎体育公式サイトより



《めっちゃちょっとずつですが1階席も売れ始めました、、チケット買ってくれた皆さんありがとうございます売り切れるように頑張ります!!!》

3月18日にXで、泣き顔の絵文字を添えてこう綴ったのはミュージシャン・岡崎体育(34)。大河ドラマ『どうする家康』といった話題ドラマへの出演や『こどもちょうせんバラエティ いろりろ』(読売テレビ)でMCを務めるなど、マルチな活躍ぶりを見せているが……。なんと、ツアーチケットの売れ行きが芳しくないというのだ。

4月14日から6月2日にかけて、全国6カ所を回るZeppツアーを予定している岡崎。前日17日には《全公演2階席売り切れで1階席がチケット余りまくるという珍事が起きています! 高い階層から売り切れるという分譲マンションみたいな売れ方してて草ァ!》と明かし、1階エリアのチケットを買い求めるよう呼びかけていた。

本公演のチケット料金は、1階スタンディングが6,800円、2階指定席は7,800円(ともに税込/ドリンク代別)。しかし1階よりも料金が高い2階に人気が集中してしまうことに、Xでは議論が巻き起こる事態に。

《あwww分かるwスタンディングだと体が持たんのよ》
《年齢重ねると椅子欲しいんよ…待ち時間長いのとか足腰に来るんよ》
《なんで?! 1階席は盛り上がりすぎで危ないからかな》
《これは、、まさかモッシュがあるのかな、、ソフトじゃないやつ、、》

このようにモッシュやダイブといった危険行為を懸念する声もあったためか、岡崎は別の投稿でこう呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.