くらし情報『田中みな実 恋人・亀梨和也と共演ドラマの会見にまさかの登場で「ファンからしたらえぐい」とネットあ然』

2024年4月5日 15:05

田中みな実 恋人・亀梨和也と共演ドラマの会見にまさかの登場で「ファンからしたらえぐい」とネットあ然

田中みな実 恋人・亀梨和也と共演ドラマの会見にまさかの登場で「ファンからしたらえぐい」とネットあ然


4月9日にスタートするドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)の制作発表会見・試写会が、4日に都内で行われた。会場には主演の石原さとみ(37)や安藤政信(48)、宮澤エマ(35)ら豪華キャストが勢揃い。さらに、元日に交際が報じられたKAT-TUNの亀梨和也(38)と田中みな実(37)も登壇したのだ。

「本作で共演する田中さんと亀梨さんですが、交際が報じられてから揃って公の場に登場するのは初めてです。2人は昨年9月発売の美容誌『MAQIA』での対談を機に、親交を深めたといいます。

亀梨さんは石原さんの元恋人役を演じ、田中さんは亀梨さんに恋心を寄せる大学仲間という役どころです。双方の所属事務所も交際を否定しておらず、“ビッグカップル”の共演ドラマに注目が高まっています。

いっぽう作品の主軸は、石原さんと亀梨さんの恋愛模様。
もともと今回の記者会見に田中さんの登壇予定はなかったようですが、結果的に主要キャスト陣が勢揃いするかたちで共演することとなりました」(芸能関係者)

会見では田中が披露したエピソードに、亀梨がツッコミを入れる場面も話題を呼んだ。

ドラマのタイトルにちなんで「運命的な出会いは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.