くらし情報『人気YouTuberが鼻整形のビフォアフ公開 初日は出血も「きれいすぎてびっくり」「めっっちゃ可愛くなってるえぐい」』

人気YouTuberが鼻整形のビフォアフ公開 初日は出血も「きれいすぎてびっくり」「めっっちゃ可愛くなってるえぐい」

本人Instagramより

本人Instagramより



6月17日、人気YouTuberのふくれな(24)が自身のチャンネルで整形のビフォーアフターやダウンタイムの様子を赤裸々に公開。ネットで話題となっている。

美容系YouTuberとして若い女性を中心に絶大な支持を集め、現在186万人ものチャンネル登録者数を誇るふくれな。昨年11月には同じくYouTuberであるがーどまん(25)との結婚を発表し、注目を集めた。

そんなふくれなは17日、YouTubeに動画をアップ。動画内で鼻を整形するために韓国に来たと明かした。ふくれなは鷲鼻が気になっていたようで、過去に一度ヒアルロン酸を入れたという。しかし、ヒアルロン酸を鼻先まで入れると元の鼻が押し込まれて低くなる可能性があることから「溶けたらどうしよう」と不安に思っているという。


あらに、もともとの鼻を公開し、「横から見たら確かに鷲鼻やなって思うと思うんですよ。アンド、低いなって」といい、整形前の鼻について「ヒアルで高さも若干出てるし、鷲鼻がね、治ってる感じがするんですよ。けどヒアルって2年くらいしかもたへんっていうやんか」と整形する理由について明かした。

その後、施術直後の場面になり、そこには鼻に綿を当てた痛々しい姿のふくれなが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.