くらし情報『鈴木明子の父が喜び告白「結婚は女性自身記事のおかげです」』

2017年2月16日 17:00

鈴木明子の父が喜び告白「結婚は女性自身記事のおかげです」

image


「娘が家事をしないとか、結婚後に文句を言われても困りますからね。だから結婚する前に、父親の私がきっちり相手の男性に言っておきたかったんです。でも、結果的にあの記事が結婚の後押しになってくれたんだと、感謝していますよ」

と語るのは、元フィギュアスケート日本代表・鈴木明子(31)の実父・和則さん(70)だ。鈴木は6日、『ゴゴスマ』(TBS系)に出演。同級生の一般男性(31)と2月1日に入籍したことを報告した。お相手は外資系サラリーマン。彼は鈴木の母が営む居酒屋の常連で、15年秋に18年ぶりに再会。そこから交際を始め、昨夏に婚約していたという。


交際発覚直後の昨年6月、本誌は鈴木の父・和則さんを直撃していた。その際、和則さんは交際を認めつつも、記者に“婿の条件”をこう語っていたのだ。

《娘は小学校のころからずっとスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできません。引退後もアイスショーで忙しいですし、結婚したからといって家事を急にやるというのは無理でしょう。だから掃除して料理を作って、妻が帰ると『お帰りなさい』と言うぐらいの男性でないと続きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.