くらし情報『すみれ“引退説”を否定、「SNS炎上で休業」の噂にも反論』

2017年2月28日 00:00

すみれ“引退説”を否定、「SNS炎上で休業」の噂にも反論

image


春一番が吹いた2月中旬の午後。長い髪をなびかせながら颯爽と歩き、周囲の注目を集めていたのは、石田純一(63)と松原千明(59)の長女・すみれ(26)だ。じつは、彼女は昨年10月以来“事実上の休業状態”に陥っている。本誌が目撃した彼女は足取りも軽く顔色も健康的で、元気そうだったのだが――。

「彼女は昨年、体調不良を理由に熊本地震のチャリティーコンサートを中止したんです。そのまま休養に入り、母親が暮らすハワイへ。父の石田は『年内には復帰できる』と明言したものの、それっきり。年が明けてから“引退説”まで浮上しています」(芸能リポーターの城下尊之さん)

この“謎めいた休業”の真相を探ろうと、マスコミ各社は再三にわたって父の石田に取材しているが、本人の口から“本当のこと”が語られないかぎり謎は深まるばかり。
そこで翌日、品川駅の新幹線乗り場に現れたすみれを直撃取材した。

このまま復帰する気はないのか尋ねると、「芸能界引退?全然、そんなことはありません(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.