くらし情報『27kg減量のガボレイ・シディベ、胃切除手術を受けていたことを公表』

2017年3月9日 17:00

27kg減量のガボレイ・シディベ、胃切除手術を受けていたことを公表

image


2010年、アカデミー賞授賞式のレッドカーペットでのガボレイ・シディベ
Richard Harbaugh / (C)A.M.P.A.S.

『プレシャス』(2009)でアカデミー主演女優賞にノミネートされ、現在は人気ドラマシリーズ『Empire~成功の代償』で好演しているガボレイ・シディベ(33)。150kgの巨体を生かした役柄を得意としていたが、このほど上梓した回顧録の中で、昨年減量手術を受けていたことを明かした。

「自分自身に怒りを覚えることがあった。自分の体への怒り。この体は悲劇だと思うこともあった」──2型糖尿病を患っているシディベは、健康のために手術を受けることを決めたという。

「担当医に、胃を半分切除したと聞かされた。これによって、食欲と食べる量を制限できる。脳のメカニズムが変わって、もっと健康的に食べたいと思えるようになった。
これまでの食べ物との付き合い方が変わった」

image


ガボレイ・シディベのInstagramより
Instagram/@gabby3shabby

また彼女はメンタル面にも問題があり、抑うつ、不安障害、過食症と闘う日々だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.