くらし情報『新作映画のロケでみせた「新垣結衣」キュートな寒空フード姿』

2017年3月15日 06:00

新作映画のロケでみせた「新垣結衣」キュートな寒空フード姿

image


この日の集合は朝6時。新垣結衣(28)がちょっと眠そうなのも無理はない。2月下旬の寒空の下、瑛太(34)とW主演の映画『ミックス。』の撮影は都内の高層ビル街の一画でおこなわれていた。

「卓球の混合ダブルスのパートナー役を務める瑛太とは息がピッタリ。ガッキーはけっして運動が得意なほうではないので、撮影の合間に一緒に練習をしています」(製作スタッフ)

この映画は視聴率の低迷に苦しむフジテレビの製作。2017年の同局の威信はガッキーの小さな双肩にかけられた。

「ヒロインを務める人気シリーズ『コード・ブルー』の3作めを7月期の月9で放送する。
『逃げ恥』を上回るヒット作にしたい」(同局編成関係者)

女優活動を本格的に始めた2006年ごろ、ガッキーをインタビューしたスポーツ紙の記者はこう語る。

『「お芝居は苦手。沖縄に帰りたい』と真面目な顔で言っていた。そんな彼女の 演技が一局の命運を握るようになるとは、感無量ですね」

早朝はまだ冷える。冷たい風が吹くと、ダウンコートのフードを被って、ギュッと耐えていたガッキー。頑張って!

(週刊FLASH 2017年3月28日、4月4日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.