くらし情報『沙也加披露宴に滞在10分のふなっしー ギャラは100万円の強気』

2017年5月26日 16:00

沙也加披露宴に滞在10分のふなっしー ギャラは100万円の強気

image


「以前からふなっしーの大ファンを公言していた沙也加さんがぜひ、ということで呼んだようです。でも、ふなっしーは会場入りしてわずか10分で帰ったようですね」(スポーツ紙記者)

5月13日に開かれた、神田沙也加(30)の披露宴に現れたふなっしー。最近ではテレビでもめっきり姿を見せなくなったが、仕事が減っていた?

「それが意外にもテレビ番組にも引っぱりダコだった数年前より、今のほうが忙しいようですね。イベントのギャラも上がり、グッズの売れ行きも増えているそうです。営業ギャラは1本最低100万円とも言われています」(広告代理店関係者)

“友人”沙也加の披露宴の出席もたった10分間。それでも100万円とは超強気なギャラ設定だ。

「さすがに、お友達値段で少し安くしていると思いますけどね。しかし、それも余裕の表れかもしれません。
“彼”は最近、仕事のスタンスを変えたようなんです」(前出・広告代理店関係者)

ブレーク時にはテレビのバラエティ番組でプールに落とされたり、危険なドッキリを仕掛けられたりして、精神的にも肉体的にも限界を感じていたというふなっしー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.