くらし情報『『あなそれ』山崎育三郎の告白に胸かきむしられる視聴者たち』

2017年6月15日 13:00

『あなそれ』山崎育三郎の告白に胸かきむしられる視聴者たち

image


6月13日、TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」第9話が放映された。

堂々とW不倫する主人公・美都(波瑠・25)や狂気を見せる美都の夫・涼太(東出昌大・29)をはじめ、「登場人物の誰にも感情移入できない」と話題の本作。今回は涼太の同僚・小田原(山崎育三郎・31)の好きな人が判明するとあって、放送前から注目を集めていた。

第9話で小田原は美都の引っ越しを手伝うため、美都と涼太が住む家を訪れる。小田原が自分のことを好きなのではと感じ予防線を張る美都に、「うぬぼれないでくださいよ。俺は涼太が好きなんです」と衝撃の告白。その後、せきを切ったように「美都さんみたいに女のダメなところを煮詰めたような女には興味ない」「俺は2人が幸せならそれで良かったんです。だけどあなたが裏切ったから」「なんでこんな女と結婚したかな」とまくしたてた。


視聴者が「美都に対して思っていたことを代弁してくれた」と溜飲を下げるなか、すべてを聞いた涼太が呆然とした顔で現れる。小田原は「そうなるよな、でも何かスッキリした」「俺なんか、どんだけ正しく生きてても報われない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.