くらし情報『黒木&NAOTO&メンディーEXILE先輩後輩鼎談が実現!』

2017年8月2日 16:00

黒木&NAOTO&メンディーEXILE先輩後輩鼎談が実現!

特に初めてのキャストとの絡みは」

NAOTO「俺は、殺陣シーンの相手がガンちゃん(岩田剛典)だったので、絶対、傷モノにはできないな、と。高級車のそばをスレスレで通るときのような気持ちでやってました(笑)。おのおので練習してきて本番で初めて手合わせしたのですが、ガンちゃんとはふだんからダンスのペアになることも多いので、あうんの呼吸でやれたと思います」

黒木「俺は、ロッキーと(岩田演じる)コブラが手をつなぐシーンがいちばん気に入ってるなあ。映像で見ると、本当に感動するんですよ。ガンちゃんってやっぱすごい。男もほれる男です」

メンディー「僕は町田が相手で心強かったです。もともと大学の同級生で、彼はGENERATIONSの候補生でもあったので。人生で初めての殺陣の相手が啓太でよかったなあって」

NAOTO「なんだ、その言い方。
『初めての相手が』って(笑)」

メンディー「同じ現場でまた一緒に仕事ができてうれしかった」

最後に演じた役柄について、それぞれが語ってくれた。

黒木「今作はアクションシーンが多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.