くらし情報『上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚』

2017年8月22日 00:00

上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚

image


「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇のど自慢上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと盛り上がっていましたよ」(参加者の1人)

8月10日発売の『女性セブン』で、14年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の“自死の真相”を報じられた上原多香子(34)。TENNさんの葬儀は、同年9月に大阪市内でしめやかに執りおこなわれた。あれから3年、彼女は“悲劇の妻”であり続けてきたが――。

「今回、TENNさんの弟が“もう黙っていられない”と、残されていた遺書を公開したのです。そこには、彼女が不倫していたことが書かれ、不倫相手の俳優の実名を挙げて、“彼と幸せになってほしい”という衝撃的な言葉が記されていたんです」(スポーツ紙記者)

遺族はこれまで、自殺の真相について堅く口を閉ざしてきたが、その陰ではさまざまなことが起きていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.