くらし情報『第32回「南明奈も!“結婚するするカップル”の交際はなぜ長期化するのか」』

2017年8月29日 00:00

第32回「南明奈も!“結婚するするカップル”の交際はなぜ長期化するのか」

image


こんなお似合いなカップル、そういないと思う!

タレントの南明奈さん(28)と、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(45)カップルを見ていると、そう思います。

しかし先日、南さんはイベントで結婚について聞かれると「いつかは結婚したいなと思っています」「まだその細かいタイミングで……」と答えを濁したようです。

一時は破局の噂も流れた2人ですが、交際はもう4年になります。いつ結婚してもおかしくないし、したい意思があるなら4年という歳月はちょっと長すぎるこのカップル。でも今回このコラムを通じて、2人には訴えたいのです。その結婚にはメリットしかない!ということを。

芸能人はファンがいてこその存在なので、当然タイミングの難しさはあるでしょう。場合によっては今までのファンを失うこととなり、今後活動していく難しさもつきまといます。
しかし2人の場合は明るいキャラクター同士が夫婦になることで存在が相乗効果を増し、夫婦需要を高めるのではと思っています。

こんなに明るくて元気そうなカップル、山川恵里佳さん(35)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.