くらし情報『にゃんこスター交際告白にアンゴラ村長ファンから悲鳴上がる』

2017年10月11日 15:00

にゃんこスター交際告白にアンゴラ村長ファンから悲鳴上がる

image


人気急上昇のお笑い男女コンビ「にゃんこスター」が10月10日、スポーツニッポンのインタビューで恋人同士であると告白した。

「にゃんこスター」は結成5カ月にもかかわらず、1日の「キングオブコント2017」で準優勝し大ブレーク。スーパー3助(34)とアンゴラ村長(24)が繰り広げる“癖になるコント”もさることながら、アンゴラ村長の愛らしいルックスにも注目が集まっていた。

そんななか2人はスポーツニッポンの取材に対し、驚くほどあっさりと交際を告白。結成直前に交際をスタート。スーパー3助の芸風が好きだったアンゴラ村長から、お笑いライブに出演したときに告白したという。

そんな告白に対して、ネット上では早くも衝撃が走っている。

《アンゴラ村長が相方と付き合ってたなんてなんかちょっとショック》

《アンゴラ村長に彼氏がいるショックで朝のショートホームルームうわの空だった》

《アンゴラ村長のファンやめます》

だがいっぽうでは《アンゴラ村長タイプだから若干ショックだがお似合いなので続いて欲しい》との声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.