くらし情報『学園祭でダンス披露…益若つばさら語る「安室奈美恵の思い出」』

2017年11月8日 06:00

学園祭でダンス披露…益若つばさら語る「安室奈美恵の思い出」

image


安室奈美恵さんという言葉をきくだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。(中略)安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです》

来年9月16日に引退することを表明した安室奈美恵(40)。引退に際して、お笑い芸人イモトアヤコ(31)はSNSで安室への思いをこう明かした。ほかにも、夏木マリ(65)や木下優樹菜(29)、ダレノガレ明美(27)、福原愛(29)など多くの有名人が引退を惜しむコメントを発表している。

11月8日、ベストアルバム『Finally』をリリースする安室。25年の歌手生活で、多くの人に感動を与えてきた。彼女に勇気づけられ、人生が前向きに変わった有名人たちが語る。

モデルの益若つばさ(32)は、小学校時代に安室奈美恵の“洗礼”を受けたひとりだ。

「小5のときに『Body Feels EXIT』『Chase the Chance』を聴いてファンになりました」(益若)

ファッションにも憧れた“アムラー”だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.