くらし情報『石原さとみ 絶大な女性支持の秘訣は「可愛さ」よりも「強さ」』

2018年1月9日 19:00

石原さとみ 絶大な女性支持の秘訣は「可愛さ」よりも「強さ」

image


1月12日から石原さとみ(31)が主演を務めるドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が放送される。

これまでにも数々のドラマで主演を務めてきた石原。彼女の演じた役のファッションやメイクが流行するなど、同年代の女性からの絶大な支持を得ている。

しかし可愛さだけでなく、その精神面にも女性ファンは魅了されているようだ。昨年9月に写真集「encourage」を発売したが、掲載インタビューにファンは感銘を受けていた。特に石原の"強さ"を絶賛する声がTwitterでは上がっている。

≪さとみちゃんには芯の強さがある。そこに憧れる≫

≪人生の辛かった時期のことも隠さずにさらけ出して話していてすごく強い≫

≪さとみちゃんはすごく強くて何事にもまっすぐで、周りの人にいつもありがとうの気持ちを持っていて、本当に尊敬します≫

石原は「役者業を通して“強さ”を手に入れた」と昨年3月のインタビューで明かしている。


「女性らしさだけを全面に押し出すような自分にはなれなかったな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.