くらし情報『本郷奏多 潔癖症でも握手会が「笑顔で神対応」と絶賛の声』

2018年1月12日 20:00

本郷奏多 潔癖症でも握手会が「笑顔で神対応」と絶賛の声

image


本郷奏多(27)がドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(日本テレビ系)に出演。本郷の彼女役である島崎遥香(23)との“共通点”を1月8日、毎日新聞によるインタビューで明かしている。

本郷といえば「潔癖症」発言で話題を呼んでいる。昨年12月「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した際も、エレベーターのボタンは「スマホか肩で押す」と明かした。これには、スタジオからどよめきが起こったほど。

本作の撮影時、本郷は島崎が手を使わずにお菓子を食べている姿を見たという。そして「『あ、分かってるな』って(笑)」と共感したエピソードを語っている。

本郷は写真集やカレンダーを発売するたびに、握手会を開催している。
潔癖症というイメージから握手は嫌がりそうだが、Twitterで本郷のファンは――。

《潔癖症と言いつつ、握手会ではガッチリ握手してくれた……》

《奏多くん潔癖症なのに握手会して大丈夫なのかなって思ってたけど笑顔で神対応ってすごすぎない?》

《潔癖症よりも握手会で神対応をする本郷奏多さんについてもっとテレビは触れるべきだと思います》

本郷を知る雑誌記者はこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.