くらし情報『高橋一生 新CMで「ヲタ芸してもかっこいい」と話題』

2018年1月16日 14:00

高橋一生 新CMで「ヲタ芸してもかっこいい」と話題

image


1月16日、俳優の高橋一生(37)がキリン『氷結(R)』の新CM「あたらしくいこう2018サイリウムダンス篇」に出演、サイリウムを使った「ヲタ芸」に挑戦し話題になっている。

16日より公開となった同CMは「やってみないとわからないもんですよね、なんでも」というセリフの後に、オールホワイトの洋服に身を包み、サイリウムを持った高橋がバックダンサーと共にヲタ芸を披露するという内容になっている。

公式ホームページでは、ウェブムービーやメイキングムービーも公開されており、さらに高橋のヲタ芸の練習を収めたドキュメンタリー映像も公開されている。

高橋は「ヲタ芸は当然のことながら初挑戦でしたが、GinyuforcE(ギニュ~特戦隊)のギアさん率いるバックダンサーの皆さんとの練習や撮影を楽しみながら進めることが出来ました。息を合わせた『千手観音』は何度も練習してやっと成功した大技ですので、ぜひウェブムービーで注目してみて下さい」とコメントをしている。

これに対しファンは「高橋一生のヲタ芸が可愛すぎて朝から癒やされた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.