くらし情報『岡田将生が「ダメかわいい」と評判 いじられキャラ定着の背景』

2018年1月19日 17:00

岡田将生が「ダメかわいい」と評判 いじられキャラ定着の背景

image


岡田将生(28)が「ちょっとダメだけど、かわいい」とファンから評判だ。

1月16日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士(32)が岡田との“さし飲み”をした際のエピソードを披露。岡田はウエンツを「もう一杯だけいいですか?」と言い続けて朝5時まで引き留めたものの、「タクシーを呼んで先に帰ってしまった」と“ゆとりっぷり”を暴露されている。

また田中圭(33)からも「LINEが全然こない」との非難を浴び、慌てるシーンも。しかしTwitterでは、岡田のそんなところが「かわいい」と評判だ。

《岡田将生くんのダメダメっぷりをみて超喜んでる》

《岡田将生さんはダメっぷり発揮してんなぁ》

《もう岡田将生のダメさ加減が大変そうだけど見てる分にはツボなくらい可愛い》

“イケメン俳優”の印象が強い岡田だが、近ごろは「潔癖症」や「クルマの中で絶叫する癖」などを告白。今までのイメージとは変わって、イジられキャラとして定着している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.