くらし情報『りゅうちぇる 歌手デビュー発表「予想と違った」とファン混乱?』

2018年2月14日 13:00

りゅうちぇる 歌手デビュー発表「予想と違った」とファン混乱?

image


モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が2月14日、自身のツイッターを更新。アルファベット表記のRYUCHELLとして歌手デビューすることを発表した。

今月8日にツイッターで「早くみんなに言いたいことがある」と重大発表を予告していたりゅうちぇる。妻でモデルのぺこが妊娠5カ月であることを報告した直後ということもあり、ファンの間では「まさか双子?」「子供の性別かな?」と予想が広がっていた。

さらに13日には「14日になる瞬間の夜中の0時みんなにお知らせがあるので、ツイッターとインスタに集合してね」と投稿。「これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と改めて告知していた。

日付が14日になると、りゅうちぇるはデビューシングル『Hands up!! If you’re Awesome』で歌手デビューすることを発表。「これから、RYUCHELL、精一杯頑張りますので応援宜しくおねがいいたします」と意気込みをつづった。


りゅうちぇるのツイッターには「おめでとう!」「夢が叶ったね!」といった祝福の声が多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.