くらし情報『神田沙也加 言及せず…周囲が気になる母・松田聖子との関係』

2018年2月18日 21:00

神田沙也加 言及せず…周囲が気になる母・松田聖子との関係

image


女優の神田沙也加(31)が2月18日、都内でプライベートブック「Saya Little Player」(マガジンハウス刊)の発売記念イベントを開催した。

同書には、父で俳優の神田正輝(67)からのメッセージが寄せられた。沙也加は「父のページだけは(出版前に)チェックしなかった。父には手紙を書いて渡そうと思います」と話した。

また昨年5月に結婚した夫で俳優の村田充(40)のインタビューも掲載。夫と決めたルールについて「引っかかったことはなぁなぁで流さず、納得いく点まで歩み寄って終わらせるようにしている」と明かしたが……。

「父親と夫の話題は出ましたが、報道陣が興味津々だった母・松田聖子さんの話題についてはまったく出なかった。かつてはあんなに歩み寄っていたのに……」(ワイドショースタッフ)

村田と結婚の際、神田は海外で行われた2人の挙式に出席。
今回も沙也加の本にメッセージを寄せるなど、深いきずなをうかがわせている。

いっぽう聖子は沙也加が結婚してかららいまだに祝福のコメントを出さず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.