くらし情報『りゅうちぇる 第1子の性別と名前をSNSで報告』

りゅうちぇる 第1子の性別と名前をSNSで報告

2018年4月6日 13:00
 

関連リンク

・笹川友里アナ、披露宴前に電話で生出演「嫁に行ってきます」 サプライズで母からのメッセージも
・田中圭×林遣都、シャワーシーンで熱烈キス 初回から攻めすぎの「おっさんずラブ」が話題「腹筋崩壊」「すごいドラマをみた」
・イアン・マッケラン、自身の葬儀を計画中!?
image


 

タレントのりゅうちぇるりゅうちぇる(22)が、4月5日夜にインスタグラムを更新。妻でタレントのぺこ(22)との第1子の性別が男の子であることを報告した。

 

りゅうちぇるは「ぺこりんのお腹の中で毎日すくすく成長している僕たちのかわいい赤ちゃん今のところ男の子の予定です…」と伝え、「成長しているだけでも偉いのに、ぺこりんは、ここ最近ものすごく胎動を感じているみたいで、お腹の中で元気いっぱいに動いていくれていて、凄くかわいいし、早くよしよしして抱きしめだい?!」とコメント。

 

また、最後に「ママも頑張ってくれているし、パパも頑張ってママを支えるから、元気に産まれてきてね、リンク~~」と赤ちゃんの名前を呼びかけた。

 

りゅうちぇるは以前から、子どもの名前を男の子だったら「リンク」、女の子だったら「モナ」にすると公表していた。

 

これに対しファンから「男の子なんだねー!教えてくれて嬉しいありがとう!」「素敵なパパだねりゅうちぇる頑張ってね」「リンクくん元気に生まれて来てね みんな楽しみに待ってるよ!」応援と祝福メッセージが届いている。

 

また、「リンク君とってもかわいい」「リンク君だねっ!理由をTVで言ってた時の観たことあるよ!!素敵な名前だと思う♪」と名前への称賛の声も上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.