くらし情報『りゅうちぇる 第1子の性別と名前をSNSで報告』

2018年4月6日 13:00

りゅうちぇる 第1子の性別と名前をSNSで報告

image


タレントのりゅうちぇるりゅうちぇる(22)が、4月5日夜にインスタグラムを更新。妻でタレントのぺこ(22)との第1子の性別が男の子であることを報告した。

りゅうちぇるは「ぺこりんのお腹の中で毎日すくすく成長している僕たちのかわいい赤ちゃん今のところ男の子の予定です…」と伝え、「成長しているだけでも偉いのに、ぺこりんは、ここ最近ものすごく胎動を感じているみたいで、お腹の中で元気いっぱいに動いていくれていて、凄くかわいいし、早くよしよしして抱きしめだい?!」とコメント。

また、最後に「ママも頑張ってくれているし、パパも頑張ってママを支えるから、元気に産まれてきてね、リンク~~」と赤ちゃんの名前を呼びかけた。

りゅうちぇるは以前から、子どもの名前を男の子だったら「リンク」、女の子だったら「モナ」にすると公表していた。

これに対しファンから「男の子なんだねー!教えてくれて嬉しいありがとう!」「素敵なパパだねりゅうちぇる頑張ってね」「リンクくん元気に生まれて来てね みんな楽しみに待ってるよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.