くらし情報『渋谷すばる関ジャニ∞脱退発表に事務所の仲間らコメント』

渋谷すばる関ジャニ∞脱退発表に事務所の仲間らコメント

2018年4月16日 15:00
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】大胆ボディで魅了するコスプレイヤー「衣装はいつもギリギリ…」
・き、気持ちいい…男が抱きたくなる「夏でもさわやか女子」になる方法
・レイチェル・ワイズが妊娠!
image


 

4月16日、TOKIO山口達也(46)、国分太一(43)、NEWS増田貴久(31)がそれぞれ朝の情報番組に出演。15日同じ関ジャニ∞の渋谷すばる(36)がグループ脱退を発表したことについてコメントした。

 

山口は自身が月曜のパーソナリティを務める日本テレビ系『ZIP!』に出演。渋谷の脱退発表会見のVTRが流されたあと「関ジャニ∞のメンバーは本当に仲が良くて、楽屋でも」としメンバーの仲の良さにふれ、「1人抜けるっていうのはメンバーにとって凄くつらいこと。でも他のメンバーが受け入れたってことは、それぞれが前を向いてるということ」とコメント。渋谷について「留学して成功してほしいなと思います」とエールを送った。

 

また国分は司会を務めるTBS系『白熱ライブビビット』で「彼らしい判断なのかなと思いました」と自身の考えを伝え、「それを受け入れたメンバーも、男としての決断をとったのかなと思います」と称賛。「渋谷は後輩という形は変わらないですし、関ジャニ∞も僕にとってのかわいい後輩なので、なんとか応援していきたい」とコメントした。

 

日本テレビ系『PON!』に出演した増田はメンバーの安田章大(33)をのぞく全メンバーが出席したことに「みんなの想いを知れてすごくよかった」と語り、「僕らもNEWSとしてメンバーが抜けていく経験をしていて、その時ファンのために頑張ろうっていうのが1番のモチベーションでありました」と告白。さらに「関ジャニ∞もすばるくんも、関ジャニ∞で出会ったファンの方を幸せにしてほしいな」と、自らの経験を踏まえて語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.