くらし情報『松本潤 道明寺司役出演にTwitter混乱「カッコよすぎて涙出た」』

2018年4月18日 14:00

松本潤 道明寺司役出演にTwitter混乱「カッコよすぎて涙出た」

image


大ヒット作『花より男子』の続編となるドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の第1話が4月17日に放送された。友情出演として『花男』で嵐・松本潤(34)が演じる道明寺司が登場。Twitterでは視聴者たちの歓喜のツイートが殺到し、その影響か一時フィードが読み込めなくなる現象まで起こった。

同作は『花男』の新章として、同じ神尾葉子氏の原作漫画を実写化したもの。女優の杉咲花(20)が主演を務め、King&Princeの平野紫耀(21)、俳優の中川大志(19)と痛快な青春ラブストーリーを繰り広げる。

道明寺は、平野が演じる神楽木晴の回想シーンで登場した。不良にいじめられている子どもを華麗なアクションで助け出し、怖くて立ちすくんでいた晴に「大切なものを守るためには強くなるんだ」と声をかけ、晴の憧れの存在になるという場面。

わずか2分ほどの出演だったにも関わらず、Twitter上では「歩き姿だけで分かる道明寺感」「鳥肌立った」「カッコよすぎて涙出た」と数多くのツイートが寄せられ、「道明寺司」というワードがトレンド入りした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.