くらし情報『ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」』

2018年4月19日 06:00

ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」

image


「2人ともずっと女の子を欲しがっていたので、赤ちゃんの性別がわかったときは大喜びだったそうです。スジンさんは4月10日の明け方にソウル市内の病院で無事出産したと聞いています」(韓国芸能関係者)

ペ・ヨンジュン(45)とパク・スジン(32)夫妻に、待望の女児が生まれた。2人は15年7月に結婚し、翌16年10月には第1子となる長男(1)が誕生。今回生まれた赤ちゃんは彼らにとって第2子となる。ますますのイクメンぶりが期待されるが、実業家としての仕事も順調のようだ。

「韓国では俳優というより、実業家、投資家のイメージがすっかり定着しました。今年3月には、自身が立ち上げ成長させてきた芸能事務所『キーイースト』を、韓国最大手の芸能事務所『SMエンターテインメント』に売却。その売却で得た350億ウォン(約35億円)にものぼる利益で『SMエンターテインメント』の株を確保し、筆頭株主になりました。
米国や中国など世界中に拠点を持つ大企業なので、今後は世界規模での事業拡大が見込めると思います」(前出・韓国芸能関係者)

実業家として世界中を飛び回っているヨン様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.