くらし情報『蛭子マニアの近藤サトと奇跡の対談「正直な発言が新鮮」』

2018年5月2日 06:00

蛭子マニアの近藤サトと奇跡の対談「正直な発言が新鮮」

image


近藤「こんにちは!きちんとご挨拶するのは初めてですよね」

蛭子「あれっ、初めてでしたっけ!?最近、記憶力がちょっと……」

人生の紆余曲折を経て、今年50歳を迎えるアナウンサー・近藤サトさん(49)。意外にも「蛭子さんの大ファン」ということで、本誌が対談の場をセッティング。「人生で大切なのは自由とお金」と言い切る蛭子能収さん(70)との異色の対談が実現した!

シックな絞りの着物で現れた近藤さん。その艶やかさにオドオドする蛭子さん。

近藤「今日はすごく楽しみにしてきました。蛭子さんの漫画も読んでいますが、最近はエッセイも好き。(本誌連載をまとめた)『蛭子能収のゆるゆる人生相談』も『笑われる勇気』もすごく面白かったです」

蛭子「そうですか。オレは読んでいないので、あまり内容がわからないですけど……」

近藤「ええっ?蛭子さんが相談にお答えになっているんですよね」

蛭子「あっそうでした!相談の回答が、すべて金で解決すると思っているんですが、それを言うと怒られるから、テキトーに答えています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.