くらし情報『木村拓哉次女の美貌に絶賛「前世でどんないいことしたんや」』

2018年5月28日 14:00

木村拓哉次女の美貌に絶賛「前世でどんないいことしたんや」

image


(写真:エル・ジャポン2018年7月号)

木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女・光希(みつき・15)が5月28日発売の「ELLE JAPON」でモデルデビューする。表紙を飾る光希は、こう語っている。

「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」

光希のモデルネームは、本名の読み方を変えた“コウキ”。1メートル70センチの身長は伸び盛りだといい、現在はトップモデルを目指してウォーキングのレッスンや語学の勉強も。またコウキのデビュー写真を手掛けたのは、広告写真界の巨匠・操上和美(82)。もともと木村夫妻と親交があり、生後間もない頃のコウキの写真も撮影している。

「モデルの仕事をすることがあったら、ファーストショットは絶対オレが撮る!」と胸に秘めていたとし、スポーツ紙のインタビューに今回の撮影についてこう明かしている。


「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」

ネットではコウキの美貌を絶賛する声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.